June 12, 2017

6月☆Dimple*さんでのワークショップのご案内

みなさん、こんにちは!(^▽^)/
今日は今のところ少し薄雲の張っているこちら北九州。
窓から入ってくる風が心地よくて作業がはかどってまーす♪

さて今日は予告の通り、今月のDimple*さんで行うワークショップのご案内です!



【スクラップブッキング教室】
8インチ四方サイズと6インチ四方サイズ、2つの立体フレームを作ります。
(大:外枠で約20cm四方、小:外枠で約15cm四方、どちらも厚み約2cm)

6月27日(火)
AM10:00 ~ PM13:00
お教室代 2400yen (お菓子&コーヒー付)
残席わずか

当日はフレーム内に飾りたいお写真をお持ちください。
カットしたりすることもありますので、焼き増ししておくことをオススメします。
大フレームにはLサイズ(横向きでも縦向きでも可)を1枚
小フレームには5cm×6.5cmの縦向きを1枚、貼っていきます。
なくても後でおうちに帰られてから写真を合わせることもできますが、
写真がある方がパーツが飾りやすいです。

また、ご希望の方にはこのフレームがぴったり収まる透明ボックスを別途販売いたします。
購入は、当日ご覧になってから決めてくださって大丈夫です☆

申し込みはDimple*さんへ、お電話またはE-mailにて!
Dimple* TEL093-776-6340
E-mail info@dimple-zakka.com
ホームページはこちら★ http://dimple-zakka.com/


すでにご予約いただいた方々、ありがとうございます(≧▽≦)♥

今月はフレームを作りたいとのご要望がありましたので、即それに決定~^w^

結構インスタやブログ、いろんなところで作ってるのを見かけるので、もう作ったことがある方ばっかりか~と思っていたけど意外や意外、「見かけるんだけど、、作りたいなーとは思うんだけど、、実は作ったことはなぜかない!」(笑)という方が多かったです。
というわけでこれを機会に作っちゃいましょうね~!

こんな風に作りたいものがあればどんどん取り入れていきますので、私にでもDimpleさんにでも、遠慮なくおっしゃってくださいませ♥

というわけで、フレーム部分もみなさんに最初っから、つまりは1枚のぴらんとしたペーパーの状態から、折って貼って・・・と作っていただきます。
一度作り方を覚えておくと、色々と役に立つこと間違いなしです^^

今回はフォトフレームとして作っていただきますが、別に写真を飾らなくてもこのまま飾ったらファブリックボードみたいにもなるし☆
厚みもあるので、ニッチみたいにも使えますしね~^^
もちろんフォトフレームとして、写真を飾ったりプレゼントにしたり・・・。
ね!色々出来ちゃうんです~^^♪

また、ペーパーやそれに合わせたエンベリをいくつかご用意していきますので、当日順番に選んでいただこうと思います。


また、セットされたエンベリ以外にも、バイキング風に色々プラスして選んでもらえるようにさらに飾りをご用意させていただくつもりです^^♪




写真に合わせてアドバイスもしますので、足し引きしながら飾っていきましょう~。

それでは当日、お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

No comments: