January 11, 2017

2017年の初記事^^♥

みなさん、新年とっくに明けてますが(笑)、今年もよろしくお願いします(≧▽≦)!!

本当は新学期の始まった昨日にブログアップしたかったけど、その先日まで帰省してたのでそのしわ寄せで・・・忙しくて無理だったーーー!^^;

とりあえず、恒例の年賀状をアップ♥


今年は新年らしいワード(NEW YEARとか2017とか)を入れるのを忘れちゃったという失態をしてしまったお年賀(TOT)

筆で空いたスペースに書いて出しましたww


スクラップブッキングをしてる友達に、「”年賀状を作ってる”の意味がわかんない」と言われたので引きで(笑)、大きさ比較にテープ糊を入れて撮ってみました(^w^)

A4より少し大きめの大きさで作ってます☆(横12インチ×縦8.5インチ)
写真も直接貼って、可愛いペーパー以外にも立体フラワーとかレースペーパーとか厚みのあるチップボードの飾りとかを配置して出来上がり~~♪

この土台をカメラで撮って、パソコンで調整して年賀はがきに印刷ってわけ。

今回も新たに、ブログやインスタを見てくださっている方々から、SB年賀状を欲しいと言ってくださる方がいて喜んで送らせていただきました^^♥
嬉しかったです(≧▽≦)


今年はもっとアクティブに動きたいなぁ~♥
去年まではりゆりゆがまだ小さいこともあり、旦那さんの仕事も忙しさのピークだったこともあり、
やりたいことの半分は我慢の年だったような・・・。
今年は春にはりゆりゆも年少さんで正式入園だからおのこりもできるし☆
いやでもなゆなゆが中学入学で忙しくなるのか?!
なってみないとわからんねこれ(笑)
とりあえず、去年の私超えを目標に!(笑) 今年も楽しく頑張っていきたいと思います^^♥


No comments: