November 12, 2016

ルガル・ボニートでお待ちしております♥

いよいよ明日になりました!!のルガル・ボニート(≧▽≦)!!

持っていくものをまとめてみましたのでどうぞ~!


一部、写ってるけどもう売れちゃってないものもありますが・・・^^;
(残ってるのと売れちゃったのとが一緒に写っちゃってる、という関係で)

ルガル用に取っておいた新作キット2種、持っていきます^^♥
材料系も売れた分は補充できたはず!(まったく同じものの補充は無理なので量的にってことで^^;)

ブースが寂しくないように、編み物系やがま口系も減った分補充できたものもあればもっと作りたかったなものもありますが、色々追加できたし♥

夜ももう少しあるので、なんかあとちょっと追加できないかなーとこれから作ってみるつもりー!


お天気も晴れのち曇り予報でもってくれるみたいだし^^♪
明日もいつものフラワーポンポンを目印につるして、ブースでお待ちしております(≧▽≦)♥


さてもちょっとやるぞーーー!!

No comments: