June 21, 2016

Oneday Colors講習♪

今週の23日(木)、1年ぶりに下関で講習してきます^^♪
募集は早々に締め切っていたので、ここでの記事が後手後手になっちゃってました^^;

Oneday Colors主催のスクラップブッキング講習、今回は場所が前回と違って、ちあふるさんということで初めての場所にワクワク~~(≧▽≦)❤

チクチク12インチをご希望ということで、下関バージョンここに見参☆(笑)


初期バージョンのご希望だったんだけど、すべての材料を揃えることが無理だったため名残を残しつつ・・・、チプボをちょっとカラフルなものに!


サンプルでは土台のペーパーが初期とは違いますが、今回参加してくださる方々の分は初期バージョンの土台と同じペーパーがご用意できています^^


カップのふちに鳥さん❤ このバージョンではここが好きだな~私w

もちろん、刺繍枠のチップボードデコもついてます^^


当日ご参加のみなさん、よろしくお願いしますね~~!!(≧▽≦)!!

No comments: