June 20, 2016

Dear Lizzy Happy Place Collections!! -Crop Party DT Work-

さて今日はたくさんブログアップする予定です!
ここ最近、幼稚園行事、小学校行事、PTAのお仕事などなどでブログアップしたいと思いつつも思うように更新出来なくてモヤモヤでしたーー^^;

今週もなんやかんやと予定詰まってるんだけど、今日はブログやこまごました用事のために空けたからがんばるぞーーー(≧▽≦)!!


早速、クロップパーティーさんのDT Workから^^/

Dear LizzyのHappy Placeコレクションで作っていました!

真理子さんのブログ、12日に書いていただいてます☆(遅くなりすぎてごめんなさーい><;)

夏アイテムをキュートにデザインしてあるリジーのコレクション、ペーパーもエンベリも見ているだけでもうテンションアップ↑↑^w^

"SUMMER FUN❤"


ランダムな手描きスイカにキュンキュンくるペーパー・・・
これを見たらもう!!

バナーしかないっしょーー^w^


写真を挟む時、挟んだだけでは不安なので、写真の下の方はテープのりで留めています。

水着のステッカーを挟んだり(実際ちょうどのところで挟めてなくて貼ってるだけだけど:笑)、ペーパーからカットアウトしたフレームはこちらくり抜いて、わざとずらして貼っています^^

上の2枚の写真はくり抜かず、写真はずらし気味にして貼ってみました。
その方が動きが出ますよね~^^


グリッターが施されたハートのステッカー、商品をよく見ると大きさが2種類あるんです。
シュッとした細身のハートとぽってりハート、今回のレイアウトでは細身の方を使ってみました^^


スイカのバナーにはペーパーも合わせて賑やかに!
これ、ほとんどがペーパーのフッダー部分(バーコードの書かれた一番下の部分)でーす^w^
レイアウト左のハイビスカス柄の細いペーパーもそうですよん~☆


サボテンのステッカーには、顔、書いちゃいましたwww
あんまり絵心ないですけどね(笑)。



さてお次は2枚目☆

"you are lovely"

土台が同じボーダー柄ですが、こちら薄めの色を持ってきてるので、ちょっと春っぽいでしょ^^
写真も春写真を使ってみました☆

このコレクションで作りたいけどまだ夏写真もないし~、去年のはもう色々作っちゃってないし~、なんて人でも春写真でいけちゃいます!


カラフルな土台にカラフルなトランスパレンシーをどうしても合わせたくて(どっちも可愛いからw)、そのまま合わせるよりも目立つようにと、今私の中でマイブームな刺繍をカットしたサークルに合わせてぐるっと1周施してみました^^

刺繍糸は2色、使ってるのわかるかな?^^


可愛い色ばっかりでどれ使おうか迷ったタッセル、面白い使い方ないかなーって思った時に閃いたのがコレ。

カメラのアクセっぽく付けてみよう!!

と思って、丸カンをこのペーパーから切り出したカメラ柄の裏から半分はみ出るようにボンドで付けて、乾いたところでその丸カンにタッセルを縫い縫いしたのと同じ色の刺繍糸で結んでみました☆

キーホルダーなどを付ける時に使うボールチェーンと迷ったんだけど、刺繍糸の方が色が可愛いからこっちで♪


最後、タイトルはフレーズダイカット頼りです☆

よくペーパーの柄で、このあたりにワードが印字されたペーパー、ありますよね~^^
それをイメージしてここに配置し、あとはステッカーで味つけです(笑)。



夏写真はもちろん、春写真にも合わせやすかったこのコレクション、優しい色合いで作りたい時にオススメのコレクションです!

みなさんもぜひ、スイカはカットアウトでいっぱい使ってくださいね~(笑)(≧▽≦)❤


No comments: