June 7, 2016

キットを出させていただきます(*^-^*)



むむむ?!?!どこかで見た画像だぞこれ?!って思った方がいっぱいかな?^w^

来週末、6月17日(金)に東京の表参道で開かれるイベント「SB★Market」、この度ご縁がありましてゲストの一人としてキットを出させていただきます(≧▽≦)!!

https://www.facebook.com/sbmarketjp/

↑こちら「SB★Market」のフェイスページです☆
フェイスページの方ではすでにステキングにご紹介いただきました~~。
ありがとうございます!!

そんなキットはこちらをご用意してみました❤


せっかくなので、特別感があった方がいいかなーと、、チクチク12インチ表参道バージョン!と題して新しいバージョンを作ってみました❤
今までのバージョンは刺繍糸1色でのチクチクでしたが、こちらは2色使いなのです^^


チップボードを1セット付けてるので、ガンガン重ねてください(笑)
それでも余りますww


すでにゴールド加工が施されたチップボードになります。
チップボードをたくさん重ねている部分、たくさんのポップアップシールを使っていますがキットには入ってないので、ご用意いただければと思います^^;


もちろんこちらのバージョンにも刺繍枠チップボードデコのおまけを付けています^^


限定2セットですが、どなたかに手に取っていただけるといいな~~❤
というわけでよろしくお願いしまっす!!^w^


No comments: