June 2, 2016

Amy Tangerine "Better Together" Collection!! -Crop Party DT Work-

さて今日はクロップパーティーさんのDT Work、Amy Tangerineの新作、Better Together Collectionsで作った作品のご紹介です^^/

いつものように、真理子さんのブログでも紹介していただいてます!ありがとうございます~~^^


カラフルで濃い色合いがもうたまらんこのコレクション(´❤◞⊖◟❤`)
まずはそのカラフルをババンと出した1枚を☆

"Remember"

こういう可愛いのを見ちゃうと、1つの作品にペーパーをいっぱい使いたくなってきて、いつもどーしたらいっぱい使えるかなーと試行錯誤。

今回は土台の黄色いペーパーに、斜めにカットしたペーパー(これそれ)を3方向から重ねて貼ってみました!!
すると真ん中に出来るは三角ーーー!面白いじゃーーん(≧▽≦)と自己満足w

こういう元気なペーパーには楽しい写真を合わせたいよなぁ~と選んだのは去年の潮干狩りをした時の写真をアプリで加工して、それをネットプリントに出したもの。


写真に合わせてミニミニサイズのパフィーステッカーを貼ってみたらば、コミカルな雰囲気になっていい感じ~~^^♪


カットアウトしたフラワーや葉っぱに、ラバーステッカーも組み合わせ!!


レコードはクリアステッカー。
クリアなだけに下の黄色いペーパーの色が透けて、何やらアンティークな雰囲気になって加工した写真に合っちゃった~(≧▽≦)!!

クリアステッカーはこの透け感が面白くて大好きです^^!


そして2作品目。

"hello"

こちらはパステルピンクをいっぱいにもってきて、優しい雰囲気に。
赤ちゃん写真にもピッタリ~~❤


クリアステッカーとラバーステッカー、大きさ的にちょうどよかったので重ねてみました☆


この葉っぱの部分はクリアなんだけど、クリアステッカーではなく、トランスパレンシーよりカットアウトしたもの。
筆書きみたいに、濃淡があるのもこれまた面白い!!
英字もいっぱい書いてあるから、カットアウトしてタイトルとかにも使えちゃうお得感たっぷりのトラパレも大好物です(´❤◞⊖◟❤`)(笑)


切手風のステッカーと、消印風のクリアステッカー
切手風ステッカーの方は目立つように黒ペンでふちどりしています☆

ちょっとした絵葉書風に^^


Better Together コレクション、結構万能でどんな写真にも合わせやすいコレクションだな~って思います。
このシリーズを使ってまた違う写真で作ったものがあるんだけど、それはまた後日^^

No comments: