April 23, 2016

明日は門司港でお待ちしております^^

いよいよ明日となりました~~!

門司港グランマーケット❤


ブース名は 「Dear Scrap* +α」 です^^/

ブース番号は 「169」 

国際友好記念図書館前に並ぶブースです。

グランマーケット全体での位置はこのあたり(赤まるのところ)。
ここが記念図書館前に当たります。



そしてそれをさらに拡大した時のブースの位置はこちら。(赤しかくのところ)
一番奥になります!!



どうぞ、探してみてくださいね!!


そして今回のラインナップ総集編(笑)


画像が間に合わなかった再販ものは過去作品載せてます^^;(こんな種類を持って行くってことで)

新しいモノ、どれかわかるかな~^w^


ここに載らなかったものもありますので、お楽しみに~~^^


そして今夜、もうちょっと増や・・・せるかな???


明日、たくさんの人に会えるのを楽しみにしています^^❤



No comments: