March 22, 2016

MME on Trend 2 -Crop Party DT Work-

今日はようやくパソコン前にたどり着いた~~^^;

先週、真理子さんのブログですでにご紹介してもらったMMEのon Trend 2を使った作品、遅ればせながらこちらでも紹介します!

ルガルのイベントレポはまた後日^^;(明日書きた~い!)


トロピカルなこのコレクション、まずは迷わず夏の写真を合わせて作りました☆

"sweet"

1枚目はこのコレクションの可愛い部分を出したかったので、とにかく可愛くを目指して大好きなピンク×ミントグリーンの組み合わせで❤

どっちもドットなんだけど、大きさの違うドットの組み合わせなので、そんなにくどくもなく、可愛い~~(←自画自賛(笑)w)


このアクリルステッカー、自分写ります(笑)
ゴールドの鏡って感じでこれがもうオサレだし可愛いしで一押しです!!

フォントも可愛いしね~(≧▽≦)!


写真にサボテンや多肉はないけども(笑)、可愛いから使ってみたサボテンと多肉のチップボード❤
まだ残ってる分はきちんと多肉の写真で作ってみようかな~^^


ペーパーステッカーの中で小さいけど私の心を惹いたもの❤
LOVEのステッカー。
小さいけどもゴールドでLOVEって書いてあるの❤
こういう感じばっかりのワードステッカーとかあれば使い勝手よさそうだよね~^^


今回、ワッフルフラワーのダイで抜いたレースフラワーも一緒に合わせてみたんだけど、もうその繊細な可愛さに使わずにいられなかったからというね!^w^


5個とも全部使っちゃったんだけど、適度な大きさなもんだから使い過ぎ感はゼロ(≧▽≦)!

イベントのワークショップでも使ったし、自分用のストックも抜いたし、もう50回くらいクルクルしたかも(笑)ww


さてお次は2作品目!

"charm & smile"

二つ目は1つ目とは反対に、大人っぽさを表現したかったので、緑×紺でシックに☆


このあたり、チップボードを重ねちゃってます!
実際見るとすんごい存在感!!(レース柄はゴールドで光ってるしねw)


12インチのチップボードセットにはたくさんのサークルやボタンがあったので、あちこちに2~4個ずつまとめながら配置してます。

サークルがあるってだけで可愛くなるというマジック^^


こっちのレイアウトでもアクリルステッカーをもちろん使用❤


こっち側はチップボードにウッドを重ねて、同様にボリューミーに^^

紺地にゴールドの花柄のこのペーパー、最初、好き過ぎてこれをドカンと台紙にしようかなーと思って悩んだけど、これくらいのちょっと使いの方がこのオサレ感が伝わるかしら??


ゴールドがあらゆるものにふんだんに使われているこのコレクション、何をどう使っても華やかになるので、ぜひぜひお気に入りの写真で作ってみてくださいね!!




そして最後に、、、いつもインスタでばっかチラ見せしてるからたまにはこっちで^w^


かみんぐすーーん(笑)

No comments: