November 20, 2015

本日20日(金)キット販売です☆

毎週金曜日の21時からはCrop Partyさんで新商品の発売がありますよね~^^♪

今日は一緒に、私のキット2種類も発売させていただきます!

<Thanksful キット>

<Let's Eat キット>

どちらも12インチレイアウトを2枚ずつ作っていただけるようになっています^^

ショップ発売だから出来るこの価格!!(私が自分で材料を発注して、作って・・・じゃ正直出来ない^^;)
どちらもお求め安くなってるのに、スタンプは1シート入っているし、ウッドエンベリやコルクエンベリなんかは一袋丸々入ってるんですよ~~☆☆☆

お目にとまりましたら、よろしくお願いします(≧▽≦)!!



そして最後に、sneak peek!!(インスタではあげたんだけどもw)


今日??いやでも今本日の発売ページ見たら商品なかったから来週??発売の、Simple Storiesのクリスマスシリーズ❤

Pinkfresh Studioのクリスマスシリーズも可愛さ満点ですごく大好きだけど、こういう王道の色使いなクリスマスシリーズも大好物です!!(要はあれもこれも好きな欲張り(笑))

こちらもサンプルは仕上げており、あとは画像撮影とブログ記事を書くのみ!
近日中(来週)にサンプルアップしますのでお楽しみに!!


本日発売商品の詳しい内容は真理子さんのブログにとっても詳しく書いてありますので、お買い物の前にぜひぜひ見てくださいね~~!!

私もいつもお買い物前にチェックして、オススメを買ったりしてまーす(´❤◞⊖◟❤`)
(そして物欲がすごいことになる(笑)www)



No comments: