August 18, 2015

Stuck?!Sketches August 15th Sketch! -DT Work-

いやー、やっぱブログまでたどり着けなかった(笑)^^;
ほぼ毎日、なんだかんだと予定が入り、動いていたせいでなかなかパソコンが開けず。。。
スマホからパソメールのチェックをするのがやっとでした~^^;

お盆の帰省も終わって、残すところ後半月、まだ自分の実家の帰省はしてないので、どこかで予定を入れたいところ・・・。
入るところ、あるかなぁ~^^;

とりあえず今夜はレイアウト作成の小休憩にブログ更新しときます!!

Stuck?!の15日分、サイトではすでにアップされてますので駆け足で☆

"fine day"
supplies:
pattern papers.....Studio Calico
clear stickers.....me&my big ideas
stickers.....Simple Stories
alphabets.....American Crafts
wood buttons.....Prima
wood butterfly&camera.....Studio Calico
candy stripers.....Q&Co
brads.....Basic Grey, Simple Stories


今回、左右を反転して作ってみました!^^

サークル部分は久々に針と糸を出してきてチクチクしてみましたよん~♪

このアルファベットステッカー、抑えめなラメがついてるの。
フォントがすんごく可愛いよね!!

懐かしい写真を引っ張り出して来て、夏を意識して元気よく作った1枚になりました!

それにしても5歳のさゆさゆがちんまくて可愛い~~❤(今もちんまいんだけど:笑)


今月のスケッチでもぜひぜひ作ってみてくださいね!!
たくさんの参加をお待ちしておりま~~す^^❤


1 comment:

Unknown said...

Gorgeous! Life all the color in the background!