June 17, 2015

Stuck?!Sketches June 15th Sketch! -DT Work-

おはようございます^^♪

今夜22時から、下関で開催されるイベントOneday Colorsの講習予約が開始されるそうです☆
私は午前中の講習を担当しますが、午後からもpoodleさんが担当する講習がありますよ~^^

私もできるだけ今日中に、サンプルアップなどをする予定です。
ですが待ちきれない方はFacebookのOneday Colorsのページにはすでに詳細が記載されておりますので、そちらをご覧くださいね!!

https://www.facebook.com/onedaycolors


まずはすでに発表されているStuck?!Sketchesの6月2個目の作品とスケッチをアップします!
あーん、すでに2日も過ぎてしまった^^;

"AGE 7"
supplies:
pattern papers.....Teresa Collins, MME
vellum.....Studio Calico
flowers.....Prima
clear stickers.....me&my big ideas
alphabet stickers.....American Crafts
chipboards.....MME
film strip ribbons.....Tim Holtz


スケッチでは写真を3枚使ってありますが、私は1枚+ジャーナルカードで写真部分を表現してみました☆

材料も久々にあちこちのメーカーを引っ張り出して、あーでもないこーでもないと組み合わせてみて。
久々に時間のかかった1枚だったなぁ~。


七五三の、華やかな置物写真だったので、お花も盛りっと^^♪
パールリボンも垂らしてみました☆


このさっきの写真とこの写真で使ってる、ちょっと大きめのフラワーは数年前のPrimaフラワー❤
くるっとした花びらがお気に入りで温めてたのを一気に2個も!使っちゃった~~♪



そうそう!
明日から3日間は、毎月開催されているマンキツ消費DAYの半年に1度のイベント、マンキツ大感謝祭ですね!!

参加しようしようと思いつつ、まだ参加できてない今年ですが、今いい感じで毎日クロップしているので、この波に乗って久々にお仕事じゃないレイアウトも作って参加したいーーー!!

ミクシィ、インスタグラム、ブログ、いろんな参加方法が増えてるみたいなので、気になった方はチェックしてみてくださいね~~^^♪


参加にあたり、Stuck?!のスケッチもじゃんじゃん使ってくださいませ^w^

3 comments:

Unknown said...

Great page, love the colours and photos!

Unknown said...

Great page, love the colours and photos!

Tomomi said...

>> Laura
Thanks for your sweet comments:)