June 17, 2015

Oneday Colors Work Shop!!

本日順調に2回目のブログアップです(≧▽≦)!

6月30日(火)下関で行われるイベント、Oneday Colorsの午前中の講習を担当するので、そのサンプルをアップしますね~^^

本日22時から予約受付開始とのことなので、FacebookのOneday Colorsのページをチェックしてくださいね☆

https://www.facebook.com/onedaycolors



"TOTALLY HAPPY"

otona cawaii.....オトナカワイイ.....オトナcawaii....

呪文のように唱えながら(ウソだけど(笑))、その合言葉に近づくようにと思いながら作ったサンプルです^^
我ながら、満足の仕上がり❤(≧▽≦)!!

フラワーはペーパーフラワーだけでなくファブリックフラワーも用いているところやパールを使ったところ、なんかがオトナ可愛いを意識したつもりです❤
もちろんペーパーも^^

そのファブリックつながりで、講習ではレースペーパーに刺繍糸でチクチクしてもらっちゃいます!
おうちではなかなか、時間の都合なんかで手間をかけることが出来なかったり、ついめんどくさいって思っちゃって・・・なんて方も、講習なら出来る気がしませんか?^^

そんなファブリックの柔らかい雰囲気を壊さないため、今回の持ち物ではテープ糊必須です!!
スティック糊では代用が効きませんのでご注意くださいね。
その辺のことをレクチャーしていきますので、みんなで「オトナ可愛い」を楽しみましょう~~(≧▽≦)❤


☆持ってくる物リスト☆
トリマー、はさみ、テープ糊、ボンド糊、刺繍糸が通せる針

☆その他注意事項☆
今回、テープ糊は必須です。スティック糊やボンド糊では代用が効きませんので必ず持参をお願いしますm(_ _)m
スタンプやスタンプインクは私が持参しますので、みんなで順番に使いましょうね!



No comments: