June 20, 2015

マンキツ大感謝祭<最終日>

今年こそ!と思ってたものの、なかなか参加できてなかったマンキツ消費DAY。
半期に一度の大感謝祭の最終日にしてようやく参加出来ます!!(≧▽≦)

あ~~嬉しい♪♪♪

"&"
supplies:
Scraptastic Club June 2015 Kits

先週届いたばかりのScraptastic Club 6月のマンキツを使ってます^^

(画像はサイトから拝借☆)

いつの間にか、毎月オリジナルPPが入るようになったんだけど、今のところ私の中ではハズレなし(≧▽≦)❤
(ちなみに缶バッヂやダイカットシートも毎回オリジナル)
この画像でいくと、左上の斜めチェックのPPと、下段左から2番目の無地系花柄PP、2枚がオリジナル。
裏も使いやすそうでよかったけど、表には勝てんってことで私は主に表で使うつもりです^^♪

カードストックもここ最近はACに変わってMMEのものは入るようになったんだよね~。
とうとうMMEもカードストックに手を出したのか~トカトカw


春休み、実家に帰った時にお出かけした時の写真☆
カメラを持って帰らなかったもんだから、スマホ(インスタ)で撮影。
これでようやく「INSTA」と書かれたフレームが使えた~~。
そんなフレーム以外は全部マンキツから使ってまーす^^/

ベラムとかコルクとかプラスチックとか、いろんな素材のワードがたっぷり入ってたので、その中のベラム系をPPの柄に沿って贅沢に並べてみました。

ひとつ前の写真の「>」のステッカーとか、この「Love THIS」のステッカー、デニム生地に印字してあるんだけど、このほつれ感がツボるんだなぁ~~❤

ぷっくりしたのは全部ブラッヅ。
マットな質感のブラッヅ、シンプルだけどめっちゃ可愛いの(≧▽≦)!!


ホントはまだ作ってあるんだけど、なんせブログを書く時間が取れないーーー><;
ついでにもう1個載せときたかったけど、「外出よーーー」「バドミントンしてーーー」と待ってる子羊が3匹もいるのでこの辺で^^;


今日中に、手の空いた時にミクシィとインスタにも書き込みたいところです!!


そんでもって、久々に登場のDECORUさんのDTワークも早めにアップしまーーす❤


2 comments:

spica said...

ウッホホ~イ!ともみっちさんも参加したのね♥
台紙のPP、ちょっと暗く感じるのに明るく仕上げられるのがともみっちさんね☆
デニムのステッカーも私ならどんよりしちゃう。
パステルカラーのブラッズ、可愛い~。
3姉妹いると華やかでいいね。

Tomomi said...

>> spicaさん

返信が遅くなったけどコメントありがとうーー!!
この台紙、難しかったよぉ~^^;
難しいけど合わせちゃうとどうにか形になるってのもマンキツのいいところだよね(笑)
このブラッヅ、最初ショップの画像見ただけではエナメルドッツとかかと思ってたから、え!貼るだけできないのね!穴を開けてわらないといけないのね!!手間ーーーー!ってなったけど、可愛いから頑張って穴開けたよーーw