April 29, 2015

門司グランマーケット、ありがとうございました!!

ブログ更新が遅くなってしまいました^^;

門司グランマーケット、これでもかっ!ってくらいのいいお天気に恵まれ、
一番ドキドキしてた風に悩まされることなく、楽しく過ごすことが出来ました(≧▽≦)!!
(前日の土曜日は段々風が強くなってきて、商品が倒れたりしてたらしく←2日間出店されたお隣のブースの方情報w)

ブースにお越し下さった方々、お買い上げくださった方々、ワークショップを体験いただいた方々、お声をかけてくださった方々、みんなみーーーんなありがとうございました!!!

今回、宣言通りに写真もがんばっていっぱい撮ったので、アップしますね~~❤
本当はいろんなブースの方にも聞いたりして写真撮ったりしたかったけど、そこまでの余裕がなく、遠め目なものや、自分のブース状況ばかりですが^^;


始まる前のブースの様子を中心に。

一緒に商品を並べさせていただいた布小物作家さんの作品、クオリティが高くて私も買わせてもらっちゃいました❤
同じく編み物作家さんの作品もほんっと繊細で❤私が狙ってたモノ、早々に売れてしまって嬉しいような悲しいような^^;
また作ってくれると嬉しいなぁ・・・。

材料を詰め合わせた福袋価格のセットを並べたところはお客さんが入れ替わり立ち替わり。
あっという間に数少なくなってました。
次回はもっと用意していっぱい選べるようにしとかなくちゃですね~。
中を開けてじっくり見てみたいとも言われましたが、福袋感覚で大赤字でセットしているので^^;
そこは不透明な紙袋に入れずに表面が見えるクリアな袋に入れてるだけましと思っていただければ幸いです^^;


始まってすぐあたり。

もう続々と集まる人人人であっという間に通路はお客さんでいっぱい!!!って感じで
このイベントのすごさを実感したなぁ~~。
ワーク、午前中はガンガンに日が当たる中での作成でしたが、体験してくださってありがとうございました~~(^◇^)

今回、キットと完成品、どちらも用意してブースに並べた木工キューブデコ、たくさんの人にお買い上げいただいて嬉しかったです❤
これ、可愛いし、私も好きだし、そんなに場所も取らないので手頃に飾れるし、プレゼントにしてもいいしとホント気に入ってるので(笑)、定番化していこうかしら(^w^)
フォトフレームデコも毎回完売で。ありがとうございます!!
また可愛いのをいっぱい作りだめしておきますね^^♪



中盤~終盤。
めちゃくちゃ暑かったので、なゆなゆとさゆさゆは早々とアイス(この写真だけは午前中だw)。
ワークにはお子さんにも体験していただいたりで、感性豊かに素敵に作ってくれました❤
新作の12インチキットや5連壁掛け、キャンバスキットなどなど、結構いろんなものが完売して、イベントの大きさをここでも実感。

次回の出店はまだ未定ですが、いつ決まってもいいようにまた色々と作り始めないとなぁと決意新たに、とりあえずはゴールデンウィークの連休は家族時間を楽しもうかと思います^^


そうそう!!
今回、すごーーくびっくりしたことの一つ!!
私、ピンクのがま口ポーチ(この記事の最後の方の画像の中にあるやつ)を斜めがけしてたんですが、「これは売り物ではないんですか?」とか「これはブースに並べてないんですか?」って聞いて下さる方がなんと5人もいたのです!

ホントはね、ブースに並んでるはずなんですが^^;
毎回イベントの前には並べたいなぁ~ってここでも書いてる気もする^^;
でも毎回取りかかりが遅くて間に合わずmmm
今回はスクラップブッキング系に力を入れたいのもあって、それだけでいっぱいいっぱいになる始末・・・。
事前の問い合わせでもがま口は今回ブースに並ぶのかを数件聞かれたんですよね~^^;

スクラップブッキングに興味を持ってもらうのも嬉しいけど、このがま口に興味を持ってもらったのもめちゃめちゃ嬉しかったので、次回のイベントでは(出店まだ未定だけどw)ぜーーーったい並べたいと思います(≧▽≦)!
そう思って、実はイベントの翌日に口金をいくつか注文しちゃった~~♪ww
ポーチ、小物入れ、通帳入れ、、、などなど、、、オーダー以外のイベント用も作れるように頑張ろうと思います☆


もちろん、スクラップブッキング系も頑張りますよん^^♪
まずは5月のホームクラスサンプル、早く仕上げたいと思います!!


No comments: