March 2, 2015

Stuck?!Sketches March 1st Sketch! -DT Work-

3月に入りました!
だんだん暖かい日も多くなってきましたよね~^^♪
早くお花見がしたぁ~~~い!!ww

さて今月もまずはStuck?!のスケッチとレイアウトの紹介から^^

"753"
supplies:
pattern papers, chipboards.....Crate Paper
alphabets stickers.....Chic Tags


写真3枚使ったスケッチ、真四角写真を使ったスケッチは大好きだから私も真四角で作りたかったけど、持ち合わせがなかったので長方形で作りました。

ゴールドのアルファベットステッカー(使ってるのは数字だけだけどw)、大きさがちょうどよくて使い勝手がよさそうです^^♪

金箔!!ってくらいテカリ具合が、ザ・ゴールド!って感じ(笑)


LOの所々にある、ピンク系のエナメルドッツみたいなサークル、これは実は手作り❤

このつやっとした感じ、好みにできました(≧▽≦)!!
でももうちょっと小さいのとかも作ってみたいし、この透明っぽい方の気泡もとれないものかなーと、まだまだ研究&改良の余地はありですな~。

でもいろんな色で作っちゃったので、しばらくは嬉しくてLOにいっぱい付けちゃいそう(笑)

写真は去年の11月、さゆさゆ7歳の七五三をした時のもの^^
なゆなゆの時からお願いしてたカメラマンさんにひっさびさに連絡取ってみたら、まだ活動していて、大喜びで撮影をお願いしたと☆
素敵な写真はもちろん、面白い写真にお馴染みのスタイルでの写真、たっぷり撮ってもらい、子供達もみんな緊張せずに楽しそうでありのままを撮ってもらえて私も楽しかったなぁ~^^♪
まだりゆりゆも控えてるし、ず~っと続けててくださいますように!!


3月は何かしら忙しい季節ではありますが、お時間ありましたらぜひぜひ参加してくださいね!
皆さんの参加をお待ちしておりまーす^^❤






2 comments:

PrinzessinN said...

What a lovely layout. I like the pictures and the colors. Great job!

Unknown said...

Such a pretty page, great layers and accents! Thank you for your contributions to the team!