January 29, 2015

2015年の年賀状

今年の年賀状、こんな感じで作ってました❤


我が家の年賀状、数年前からスクラップブッキングで作るようになって、今ではもう定番化してしまったのか、12月になるとパパからも「作った?もう作り始めた方がいいんじゃない?」などと催促されるようになっちゃったー^^;

楽しみにしてくれて使ってくれるのは嬉しい限り~(≧▽≦)❤


レターサイズ(11インチ×8.5インチ)で作って、いつも一眼で12インチLOを撮るのと同じ方法で撮り、あとはパソコンに落として大きさを調整したり「Happy New Year」などの文字を入れたりして編集。

11月に慌てて思い出してやったというさゆさゆの七五三の時の写真を使ったと^^♪

あれ?。。。
記事にしてなかった・・・。
七五三のことは記録も込めて後日また記事にするとして・・・^^;
ご縁に恵まれ、なゆなゆの時からお世話になっているカメラマンさんに久々に連絡を取ってお願いしたんだけど、今回も大満足で数年後のりゆりゆの七五三がこれまた楽しみに❤


今回の年賀状は花柄の切り抜きが楽しくてあっという間に出来た作品だったなぁ~^^♪

でも今回も年末にようやく重い腰を上げて、、、だったので(笑)m、、来年分はちゃんと早めに作りたいものデス^^;




No comments: