December 20, 2014

12月のホームクラス♪

毎月定期的に開催!とはいかないんだけど、なるべく毎月!!の気持ちで出来る範囲で開催してるホームクラス、今月は先月開催するとか言いながらも結局出来なかったこともあり、2パターン用意して選んでもらっての開催でした^^♪

"MERRY CHRISTMAS"
supplies:
pattern papers, stickers, mini alphabet stickers.....Webster's Pages
wood accents.....Studio Calico, Wycinanka
others.....pearls, twines

こちらクリスマスバージョン♪
実は結構な自信作❤

クリスマスツリーを連想させる感じに作りたくて、いーーーっぱいカットアウト(笑)。

写真は去年のを使ってのサンプル作製だったけど、今年も3人にサンタ服着てもらって、写真撮りたいなぁ~❤

このステッキキャンディーのカットアウトは内側のカーブがキツかったー(笑)ww
今回セレクトしたベージュの半球パールが上品さを醸し出してて、お気に入りポイントの一つ(≧▽≦)!!


"LOVE YOU"
supplies:
pattern papers, stickers, brads.....Crate Paper
woods accents.....Wycinanka
others.....flower

そしてこちらは秋バージョン♪
今回使ったCrate PaperのClose Knitシリーズはもう結構前のシリーズだけどあの頃からずっと、いまでも大好き!!

このウッドブラッヅも中央のぷっくりエポキシがたまらんーー(´❤◞⊖◟❤`)

ポップアップステッカーの上にさらにウッドでここだけ結構な厚みになったけど(笑)、いいのいいの可愛いから❤
この蝶は繊細だけど繊細すぎではない、って感じが好きなのよね~^^


クラスに参加してくださった皆様、ありがとうございました^^♪
また次回もお楽しみに!
そんでもってキット希望の皆様、来週到着予定の材料が届きましたらご連絡しますので今しばらくお待ちくださいね~~!


そんなわけで、久々にミクシィでもこの2個のキットを販売しようと今回いつもより多めに(それぞれ20数個)用意(まだ発注しただけで届いてないけど^^;)したんだけど、思わぬことに先行発売させてもらったクラスの方々のおかげで残り少ないどころか、秋バージョンはsold outしてしまいました。。^^;

うーん、こんなことならもっと数多めに注文したらよかったー><;って思うけど、毎回読めないんだよねーこのへん。。。

む、むずかしいmmm

solod outは嬉しい限りなんだけど、ミクシィでのキットを待ってくださってる方々には申し訳ないデス。。。ごめんなさーい><。。

クリスマスバージョンの方は、3セットまだありますので材料が届き次第(もしくは来年になるかもしれませんが。。)、出そうと思いますので、気になる方は覗いてみてくださいね^^♪
クリスマス過ぎちゃうけど・・・^^;



なんか久々に長い記事書いたなぁ~(笑)

3 comments:

Chantal Vandenberg said...

Sooo cute!!!

PeiFang_Alice said...

The first layout is sooo cute! Love all the details!

Tracey said...

Love your gorgeous layouts, so pretty!