November 3, 2014

Stuck?!Sketches November 1st Sketch! -DT Work-

11月15日(土)にDimple*さんにて行うワークショップのご案内はコチラ☆


11月に入り、寒くなってきましたね~~><;
でも今年は暖冬だとか・・・。
寒いの苦手だから嬉しいけど、雪が積もらなかったり降らなかったりも寂しいんだよなぁ・・・。


さてさて11月のStuck?!も可愛いスケッチで始まります(≧▽≦)!

"myself"
supplies:
pattern papers, chipboards, stickers, die-cuts.....Crate Paper
alphabets.....Jillibean Soup


写真3枚なので、消費にはもってこいデス(笑)ww
私はちょっとアレンジして、上の斜め配置の部分、片方だけ大きくしてみました☆


数字やスカロップサークルのダイカットはゴールドホイルでピッカピカ!
カメラのダイカットの下に置いた英字の書かれたダイカットも英字部分がゴールド❤

まだまだゴールドブームは終わらないかな~^^


写真は懐かしき3歳の誕生日の3日前のなゆなゆ❤
後ろで1ヶ月半のさゆさゆがネンネw
自分でおにぎりが作りたいってことで、ウサギとクマの型を使っておにぎりを作った時の写真。

たまには昔の写真を引っ張り出して作るのもいいよね~^^♪


今月はGDTの募集も同時にやってるStuck?!、ぜひぜひ気軽に応募してみてくださいね!!
スケッチへの参加もお待ちしておりまーす!

No comments: