November 18, 2014

Stuck?!Sketches November 15th Sketch and DECORU DT Work!!

ちょっと間が空きましたが、引き続きDECORUさんのDT Work作品をアップします^^

前記事で書いていたLawn Fawnのクリスマスシリーズで作った12インチのサンプル、Stuck?!SketchesのDT Workも兼ねて、11月15日分のスケッチで1枚作りました☆

"*BRIGHT*"
supllies:
pattern papers, flair buttons.....Lawn Fawn
alphabets.....American Crafts


クリスマス定番の赤×緑にミントグリーンがプラスされたこのシリーズ、もう可愛いの一言に尽きます(≧▽≦)!!



flair button(メタルバッヂ)も前記事のSweater Weatherシリーズと同様、可愛い柄です❤
ついつい合わせてしまうゴールドカラー、今回はタイトルのアルファベットステッカーとリボンに使ってみました。



リボンとミニバラはちょっと柔らかい印象なオフホワイトをチョイス^^

クリスマスのイルミネーションのキラキラを連想したいなーと、スパンコールをぱらぱらっと散らしてます☆


今年のクリスマス写真、可愛く作りたいな~って方にはLawn Fawnをオススメしまーす^^❤



No comments: