October 6, 2014

Guest Designer at Atelier EMMA's Design Die!!

この度、Atelier EMMAのEMMAさんがデザインしたオリジナルダイがWonderHouseさんで発売され、そのダイを使ったチャレンジがあるということで、光栄にもゲストデザイナーのお話をいただき、作品を作らせていただきました(≧▽≦)❤


オリジナルダイは以下の2種類あるのですが、、、(画像はEMMAさんのブログよりいただきました)

私は右のハロウィンダイで作りましたよ~^^♪

"HAPPY HALLOWEEN"
supplies:
pattern papers, stickers, chipboards.....October Afternoon
flowers.....Prima

ダイは小窓をイメージして、窓の下にはフラワーボックスがあってそこにお花が植わってて~、窓の外にはコウモリが・・・、なーんて妄想をふくらませながら作ってみました☆

ちょうど、ハロウィンの衣装を着た写真をいろいろプリントアウトしてたのに、まったくLOに出来てなかったのでこうしてステキなタイミングでLOに出来て幸せ~❤


ダイの部分は3段階にポップアップしていて、

☆まず黒のPPで抜いた後、

☆その上からオレンジドットのPPで抜いて2個のかぼちゃだけ切り出してポップアップして貼り、

☆その上からCore'dinationsのオレンジペーパーで抜いて左側のかぼちゃ(ジャックオーランタンだねw)だけ切り出してさらにポップアップして貼ってます^^


グリーンドットのPP部分はダイの隙間から見えていて、オレンジドットのPP部分は裏から当ててます。

黒のPPを使って抜いた時、偶然にも星柄部分がコウモリさんの羽根部分に現れて、テンションが上がる上がる(笑)ww

コウモリさんは、切り出して3匹くらい飛ばしちゃってます☆

このダイには枠もあって、全部で3連になってるんですが、そのひとつ、穴あきになる枠をこちらも小窓のようなゲートのようなフレームのイメージで写真の上に貼ってみました^^




こちらのダイを使ったチャレンジの詳しいことはEMMAさんのブログ記事をご覧くださいね!!
なにやら色々と豪華賞品が当たるみたいですよ~~❤




EMMAさん、この度はとっても素敵な機会をありがとうございました~~(*^-^*)❤