September 16, 2014

Stuck?!Sketches September 15th Sketch! -DT Work-

10月5日の第4回黒崎大雑貨市 LUGAR BONITOまであと20日を切ったばいたーーー!
ってことでちょっと焦りつつ・・・、日中はりゆりゆが作業させてくれないので、毎晩夜な夜ないろーんな物を並行しながらイベント準備しとります^^;

さて今日はStuck?!の15日分のスケッチとレイアウトを☆

"Dream BIG"
supplies:
pattern papers, stickers, brads.....American Crafts



懐かしいAmyシリーズで作りました^^♪
使いたい写真が横写真だったので、スケッチは90度左回転させて使ってま~す!


ポップアップステッカーもじゃんじゃん使ってストックレス~~(≧▽≦)!!
そーいえば、もーちょっと色々と落ち着いたらハピクロストックレスもやりたいなーなんて。
昔ほど、1週間連続のイベントなんてのも最近は見ないし(私がってだけかもしれんけどw)、なんせ自分がストックレスしたいし~(笑)

なんて話が逸れちゃったけど、今回のスケッチは久々に花柄を切り抜いて楽しかった~^^♪
縦写真でもまた作りたいなーって思わせてくれるスケッチだね!!

写真は去年、とある公園にあった健康器具を兼ね備えた遊具。
「これどーやって遊ぶん~?」ってさゆさゆが言うもんだから、「ここに足置いてね、ごろーんてしてね、そしてさぁ!起きるんだ!!」って腹筋させてみた時の写真(笑)ww

さゆさゆ、腹筋ありませーんwww
だからぷにぷにキューピーちゃん腹なのかなぁ~・・・(笑)
それでもめげずに、ぎゃはぎゃは笑いながらやってくれたさゆさゆがダーイスキ❤


参加してくださってる方々のところになかなかコメントに行けませんが、やはり日本人の名前、知ってる名前を見つけちゃうと見に行ってウハウハしております❤

今月もたっくさんの参加をお待ちしておりまーす!
そしてPrizeをGETしてくださいね~~(≧▽≦)☆



1 comment:

Unknown said...

Such a pretty page! Great combination of elements!