September 9, 2014

第4回黒崎大雑貨市LUGAR BONITO に出店します!!



前記事に書いた、10月に出店することになったイベントのお知らせです!

*********************************************

2014.10.5(SUN)
AM 10:00~PM 17:00

福岡県北九州市八幡西区岸の浦2-1-1
八幡西図書館前 曲里の松並木公園
*********************************************


毎年春と秋に開催され、今回で4回目を迎えるこのイベント、毎回お客さんとして皆勤で楽しませていただいていたのですが、この度初めて出店することになりました(≧▽≦)❤
もちろん、スクラップブッキングでの出店です☆

そして私一人での出店ではなく、「~honey*sun~」の82*3さんと「Y*noa-nat*a」のCarrot'sさん
お二人の方とご一緒させていただくということで、

「Dear Scrap* 3+」

という名前で出店します☆
Scrapbookingをこよなく愛す3人組のブースってことで❤
よろしくお願いしま~~す(^o^)/


とりあえず、イメージ画像をw


私の作品画像ばっかで(しかも見たことあるものだらけw)申し訳ないけども^^;

スクラップブッキングの完成品やキット、材料の詰め合わせグッズなどを中心に、スクラップブッキング以外のハンドメイドもすこーしばかり一緒にお店に並ぶ予定です☆

そして、スクラップブッキングのWorkShopも行う予定です!!

内容はまだ決めていない(候補がいくつかあって迷い中ナノデス^^;)ので、決めましたらまたお知らせしますね!!



ここ最近いくつか私の方にお問い合わせが来てたこともあるので(その方々には個別に返信しましたが)、こちらにもちらっと書いちゃうと、今年は毎年秋に行われていた宇部でのSBイベントがスタッフの多忙&不足につき、開催されません><;

でもでも、どちらかというと秋より春の方がそんなに忙しくないよね!ってことで半年先にずらして、春に開催をもっていく方向で話が進んでいますのでご安心を^^❤


そういうこともあり、宇部イベントの分までこのルガルのイベントに全力を注ごうと思ってますので、よろしくお願いします!

開催まで1カ月切っちゃったけど、どこまで作れるのか私!!!w
頑張りまーす(≧▽≦)!!






No comments: