July 8, 2014

July Work Shop in Dimple* と、メズラシイ納品☆

もう今週の金曜日に迫りましたが、7月のDimple*クラスのご案内です!

今月は久々の平日開催☆
1週間ほどお母さんが我が家へ遊びに来ることになりまして、それじゃあ1日だけりゆりゆを見てもらってDimple*クラスを平日に開催しちゃおう!という運びでこうなりました^^♪



可愛い形の5個のフレームをつなげた壁掛け、作りますよ~❤

土台にはちゃんとアシッドフリーの厚紙を使ってるので、しっかりした作りで劣化防止にもなってます!



一番下にはレースを付けて垂らしてみたんだけど、ここんとこ、お気に入り☆^^☆


いろんな形のウッド素材のエンベリをいっぱいご用意していきますのでお楽しみに!!
もうすぐ夏がやってくる!ってことで涼しげアイテムのデュードロップも使ってます♪


トップのシームバインディングリボンもこのオフホワイトだけでなく、数色の中から選んでもらおうかと思います☆

ご参加の皆様はできるだけ!お写真の持参をお忘れなく!!
一応、写真がなくても作っていただけるようには毎回しているのですが、やっぱり、写真の上に重ねた方が可愛いなぁと思っててもその作業は出来ないし、写真があるからこそイメージがメキメキっと湧いて写真に合わせたエンベリの組み合わせをアドバイスすることもできたりするので、写真はある方が絶対いいと思ってます!

**************************************************

2014年7月11日(金)

AM10:00~PM12:00 ・・・ 満   員
PM13:00~PM15:00 ・・・ 2名様空き有

2800yen(コーヒー&ケーキ付)

*用意するもの
小さくカットしていいお写真を5枚程度

お申込み・お問い合わせはDimple*さんまで。
電話番号:093-883-6933
e-mail:dimple@beetle.ocn.ne.jp
**************************************************

いつもの土曜日開催だと満席はなかなか・・・なので、午前中の満席嬉しい限りです(≧▽≦)!!

まだ午後の部に空きがあるようなので、お時間あります方一緒に作りませんか~^^
お待ちしております❤



台風が近づいてるけど、うまく逸れるか通り過ぎるかして金曜日は天気も落ち着いてるといいんだけどなぁ~^^;



そして最後に・・・
Dimple*さんにスクラップブッキングではないモノを納品してみました(〃∀〃)


バイカラーのカゴバッグ❤
去年ハマって、自分用、子供達用、友達に、親にと何個作ったんだ?ってくらい作ってるけど飽きないーーー(≧▽≦)www

他にも色々作って、イベントなんかに参加する時にスクラップブッキングと一緒にブースに出したりしてみたいなぁ~❤とか考えてる今年なのです(*´ω`*)ポッ


1 comment:

Unknown said...

I love this idea! You have a nice family!