July 1, 2014

AGP #48 Last Challenge -CT Work-

Artist's Garden Place、カラーとワードを用いたチャレンジサイト、、、今月のチャレンジを持ちまして終了となります;;

始まった当初からCreative Teamの一員として活動させていただいて、時にはカラーとワードに忠実に、時には裏技みたいなことして楽しんで(笑)、思い出がいっぱいです^^
今までありがとうございました!!&みなさん、お疲れさまでした!!

カラー「オレンジ」 ワード「Happy」

最後ということでお気に入りの写真、お気に入りのシリーズを使って作りました☆^^


"so happy together"
supplies:
pattern papers, stickers.....Carta Bella, MME
clip, Light Bulbs accents.....Prima
resin accents.....American Crafts

ちょうど手を振ってる写真だから、なんかバイバーイって感じもしちゃうね^^;
ペーパーいっぱい重ねて、ステッカー貼って、カットアウトした花柄は華やかだけど厚みはあんまりないLO。
可愛いエンベリ大好きだけど、結局紙が一番大好きなんかなーとか(笑)w

LoveのエンベリはPrimaのもの。
この小ぶりなサイズは使いやすくて残り少ない手持ちをちょびちょび使ってますw

Carta Bellaのこのピンクっぽいオレンジ、いやオレンジっぽいピンク?、どっちでもいいけど(笑)こういう色、だ~~い好きなんだよね~❤

去年から、バッグに服に小物にと、この色ばっかり買ってる気が・・・(笑)



このチャレンジの締め切りは7月20日23:59までとなっております。
FAVに選ばれた方にはAGPよりプレゼントをご用意していますので、ぜひぜひ参加してくださいね!

お待ちしております^^❤





No comments: