June 23, 2014

初☆納品

週末、Dimple*さんにてお教室をさせてもらった際に、「初☆納品」もさせていただきました(≧▽≦)


写真を貼るだけ仕様になっているフレーム作品、2点ほど納品しております☆


そしてDimple*さんのブログでも紹介してもらっちゃいました!

http://dimplemainiti.jugem.jp/?eid=1013


普段、スクラップブッキング界で活動する時はハンドルネームだから「ともみっち」とか「Tomomi」とかで紹介されるけど、イベントやこういう納品とかになると屋号名というか、ブログのタイトルからそのまま取った「*Happy Croppy*」で活動したりするので、ブログの中で「*Happy Croppy*さん」って紹介されてるのを見ると、慣れてないからかなんかこそばゆい(笑)ww

でも素敵に紹介していただいて、めっちゃ嬉しいの❤

写真を可愛く飾って楽しめるスクラップブッキング、その魅力を知ってもらい、スクラップブッキングがもっと身近に感じてもらえるように、また色々と納品させて頂く予定ですのでお店に行かれた際には見ていただけると嬉しいです^^/





ちなみに・・・
ブログでも何回か記事にしてますが、「ザ・モール小倉」というショッピングモール内にある「九州写真工房(D.P.E)」という写真プリントのお店にも納品させていただいてます^^

納品作品を写真に撮る暇なく納品しちゃって、なかなかブログで紹介できない・・・なんてことが多かったので、今年はちゃんと紹介していきたいなー^^;


No comments: