May 17, 2014

Stuck?! Sketches May 15th Sketch! -DT Work-

今日はDimple*さんでの久々の講習!
準備物はこれでいいのか?忘れ物はないのか?久々なのでワクワク~(≧▽≦)!
がんばってきまーす☆

その前にStuck?!の2個目のスケッチと作品をアップしとこーっと!

"hug hug hug"
supplies:
pattern papers, die-cuts, stickers, alphabets, flair buttons.....American Crafts
woods accents.....Studio Calico, freckled fawn


縦写真と横写真を3枚くみあわせたスケッチ、ちょっと珍しい感じではないかと^^
3枚中1枚はジャーナルカードとかにして、写真を2枚にしようかなぁ~って思ってたけど、ちょうどいい写真が3枚あったので、ほぼスケッチ通りに作りました~☆

ちょっと懐かしいギザサークルのウッドとか鳥のウッドを使ってみたり。
このハートのパフステッカー、ぷっくり具合がチョー可愛い!!

お花見の写真をリジーの新作で1枚は作っときたいなーって思ってたので作れてよかったぁ❤
なゆなゆもさゆさゆも、抱っこ姿がさまになってるー(笑)。
立派なチビママですな!!


今月も皆様のご参加をお待ちしておりまーす!^^


No comments: