February 18, 2014

Casket*さんのカレンダーチャレンジ☆


締め切りは過ぎちゃってますが、久々のCasket*さんのチャレンジだ~~ってことでカレンダーを作って参加してたので、ブログにもアップ^^☆



ちょうど窓辺にカレンダーを置きたいなーって思ってたんだけど、いろーんな小物を飾ってたりで置くことはできず・・・な状況だったので、じゃーなんか壁に飾れる系!!と思って考えたところ、バナー系に落ち着きました☆

カレンダーも写真も、透明なフォトコーナーを貼り付けてるから差し替えも可能!!
今の月と次の月、って感じで付け変えていこうかと^^

この 角を斜め方向に片側だけ丸くするの、大好きなんよね~(≧▽≦)❤

というわけでこの形が目立つようにあえてカレンダーを付けたバナーには何も飾らず。
その分、それ以外のところをじゃらじゃらっとしてみたと(^w^)

カレンダーと写真の部分のバナーは紐に貼り付けて固定してるんだけど、その間のピンチで挟んだ部分は貼りつけずに挟んでるだけなので、気分転換したい時や気が向いた時、いろいろ挟むものを変えながら1年間楽しんでいこうかな~って思いまーす^^♪

てか1年と言わず、気に入ってる限り永遠に(笑)楽しめるよねこれ!!


楽しいチャレンジ&カレンダーを作るきっかけをありがとうございましたー!!(*^-^*)





そして先日、Two PeasのギャラリーコーナーでAGPのCT Workとして作った作品がFeaturedされてたので記念にキャプチャ(≧▽≦)!


そしたらその数日後、今度はTop 3 Projects Most Bookmarkedなるものに入っていたので、それも記念にキャプチャ!!


素直にただただ嬉しい限りな数日でした❤ わーいわい^^♪

No comments: