February 6, 2014

Artist's Garden Place #43 -CT Work-

連日で記事を書く予定が、月曜日から変な悪寒に襲われて体調イマイチ&子供達もなんかイマイチの体調・・・って感じで3日間も過ぎてしまいました・・・(;△;)

子供達はすぐに復活してたけど、私は3日間悪寒に襲われ><;
熱もびみょーーーなくらいしかないしで、ずーーっとゾクゾクした気持ち悪さのまま過ごし、ヤキモキしてたら本日快調な寝起きで久々にすっきりと過ごせましたっ(≧▽≦)☆

あー、ホントひっさしぶりの悪寒だったなぁ。
なんか気合いで3日間耐えた気がする(笑)www (治ったからこそ笑えるけどww)


さて前記事で書いてたAGPのレイアウト、アップしまーす^^♪
久々だぁ~~!!

ワード:「Heart」 カラー:「White

"HAPPINESS IS THIS"
supplies:
pattern papers.....Crate Paper
stickers.....Crate Paper, Me & My Big Ideas
chipboards.....Crate Paper, Wycinanka
clip.....Maya Road
transparency.....Hambly

カラーのホワイトを台紙に持ってきて、ワードのHeartはハートのステッカーやらチップボードやらを使いました^^

このカメラのチップボード、可愛くてとっときたい衝動にかられたけど(笑)、がんばって使ったばいw


ここにもある、黒のクリアなシールはMe & My Big Ideasのもの❤
ラブオンみたいだけどシールだからこする必要もないから使い勝手がよくてダ~イスキ(´❤◞⊖◟❤`)

こういうのがもっと色も豊富に各色出たらいいのにーーって思うんだけどなー。
そういうの、ないかなーー。
探そうww

写真はベビーカーでご機嫌のりゆりゆ❤
カメラ目線もお手のもののようですww


今月のAGPもご参加お待ちしていまーす^^/

No comments: