January 10, 2014

マンキツ消費DAY

今年のSB始め、さくっと作りたかったのでScraptasticのマンキツで1枚作ったばい^^♪
ってわけでマンキツ消費DAYにも参加しまーす☆

"SISTERZ"
supplies:
pattern papers.....American Crafts
die-cuts, stickers.....Teresa Collins
enamel dots.....Lily Bee
alphabets.....Pink Paislee
pennant label.....Ormolu

Scraptasticの12月のadd-onキットなんだけど、ここはメインキットは買わずアドオンだけでも買えちゃう!!ということで、内容的に好みだったadd-onだけを買ったと。
それプラス、メインキットに入ってるオリジナルのウッドだけも売ってたからそれもGET☆

結構細やかな柄のドイリー❤
これだけ売ってあったら買い足したいんだけど、あいにくいろんなウッドと一緒に入ってるんだよなぁ・・・。

こちらのバッヂもScraptasticオリジナル^^
Ormoluに作ってもらってるオリジナルって感じみたい。
こういうオリジナルのものが毎回入ると嬉しいよね~♪

写真は秋に3人の写真を撮ろうとした時のもの。
何枚か撮ってたら、りゆりゆがなゆなゆの髪の毛で遊び始めて、しまいには食べちゃってたwww

面白いからLOにしたくてとっといた写真☆

Teresaのダイカットセットに数字も入ってたので、3人それぞれの年齢をチョイスしてペタっと^^
タイトルは「sisters」にするとsを3個も使っちゃうので最後だけzに。

ダイカットセットがまるまる1セット入ってたこともあり、めいっぱい使って作りごたえも感じてすっきり完成を迎えた1枚、今年も出だしはいい感じでスタートが切れました(≧▽≦)!


No comments: