December 11, 2013

December Diary 2013

じわじわとキテルDecember Diary。。。

去年もがんばって12月は毎日のように写真を撮って、、、
アルバムは去年の宇部イベントでtitiが作ったものをお買い上げしてDecember Diary用にしたものの、、、まだ作れてないmmm

それなのに今年もやっちゃってますw
しかーーし!!
今年はホームクラスの方々も巻きこんじゃって12月のクラス内容にしちゃったもんだから、りゆりゆのお昼寝中とか、ちょっとした暇を見つけてはちょっとずつ中ページも進めよると❤

これが今年の表紙(≧▽≦)!!

今週はそんなホームクラス週間❤
クラス内容にDecember Diaryってどーなんだろうなーってちょっと心配だったけど、思ってた以上に興味を持ってくださる方がいっぱいで、いつもは2日間ほどに渡って開催しているんだけど、今月はなんと4日間w

人数の多い日に絞ってあとはキット発送で対応ってこともあるんだけど、今月は私のSB熱も上昇中and用事が特に入ってない週がちょうどあったこともあり、クラス週間にしちゃった~^w^

明日が最終日!!
今夜、中ページをまた少し進めとかなくちゃ(≧▽≦)☆


実は珍しくももう1冊同時進行でアルバムを仕上げようとしちゃってるんだなぁ~(去年分ではないw)

そのミニアルバムはまた来年にでも❤

No comments: