October 10, 2013

週末はイベントに出展してきます(≧▽≦)!

そろそろやってくるアレ・・・・・


そう!今年もubecropは毎年恒例の空港でのSBイベントを開催予定です(≧▽≦)!!
(タダイマ講習サンプルヲアレヤコレヤトシコウサクゴチウ・・・☆)

詳しい日程やらはまた後日☆


その前に宣伝も兼ねて、、、ubecropはこの週末、イベントに参加です!!


※techne ・・テクニックの語源・ギリシャ語  技術・技巧 工夫を凝らす

     日時 2013年10月13日【日】 10:00~16:00(雨天決行)
   ※前日の天気予報で降水確率60%以上で大雨荒天が予想される場合は中止


こちらでは、主に完成品を出展予定です!
初心者でも簡単にできるワークショップも実施する予定^^♪

私も、12インチや6インチやデコ系の完成品やらキットやら持って、お手伝いに行きますよん~^^♪


結構大きなイベントみたいで、他にもいろーーんな出展や飲食ブースもあるので、お暇な方はぜひぜひお越しくださいね~~(≧▽≦)!!



ときわ公園、以前山口の湯田やら小野田やらに住んでた時に何回か行ったことあるんだけど、その頃とはがらっと改装されてるって聞いたので行くのが楽しみーーー(´❤◞⊖◟❤`)
お手伝いも頑張りつつ、自分もしっかり楽しんでくるぞぉーーww

No comments: