October 10, 2013

AGP Challenge #39 -CT Work-

アップするのをすっかり忘れてましたーー><;

今月のAGPはピンクリボン運動に賛同して活動しています!!

以下、AGPより抜粋~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎年10月のArtist's Garden Placeは
ピンクリボンキャンペーン「乳がん撲滅運動」に賛同し、
一人でも多くの方に「ピンクリボン運動」を
認知していただけるように活動します。

ピンクリボンとは:
乳がんの正しい知識を広め、

早期発見、早期検診、早期治療の大切さを伝える
シンボルマークです。

女性特有の病気である「乳がん」を撲滅するためには検診が必須です。
検診が恥ずかしい、痛い、毎日が忙しいなどいろいろと理由をつけて
検診を怠っている方も多いのではないでしょうか?

ご自身のためはもちろんですが
家族のため、恋人のため、友人のために
乳がん検診を受けましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Word:「Laughter」  Color:「pink and aqua blue」

私のレイアウトはコチラ☆

"Life is better with you"
supplies:
pattern papers, stickers, chipboards, mini alphabets.....American Crafts
wood accents.....Studio Calico

届いてすぐに作りたくなっちゃうほど可愛いLizzyのPolka Dot Party❤
まだまだ飽きずにガンガン作れそうーーー(≧▽≦)!

ポップアップさせたお花の上に入れてみた「Laughter」。 好きだな、この言葉^^

ゴールドのミストもちらほら飛ばしてます☆

カットアウトしたフレーム柄に、あれこれ合わせてピンチで挟んでみたと。


写真はうまいこと3人共カメラ目線が撮れた1枚で^^❤
二人にはずーっとこっち向いてポーズをきめてもらってて、りゆりゆのタイミングに合わせてシャッターを切るんだけど、誰かが半目になってたり(笑)りゆりゆ動き過ぎでぶれたりでなかなかうまいこといかんよね~^^;

まー、なゆなゆもさゆさゆも、まだまだ写真大好きでカメラ目線送ってくれるだけでだいぶ楽なんだけどww



今月も皆様の参加をお待ちしております!!

No comments: