August 5, 2013

Stuck?!Sketches August 5th Sketch!! -CT Work-

Stuck?!の今月2個目のスケッチが発表されています!!


2個目のスケッチに課せられたお題は、アブラハム・リンカーンのコチラの言葉を引用すること!!

"And in the end, it's not the years in your life that count.
It's the life in your years. - Abraham Lincoln"

"つまるところ、大切なのは年齢や何年生きたかではなく、
その年月をどうやって生きたのか、である。 - アブラハム・リンカーン"

"THE HAPPIEST PERSON IS THE WINNER OF LIFE"
supplies:
pattern papers, stickers, chipboards.....Crate Paper
pins.....Maya Road
mist.....Studio Calico
mini alphabets stickers.....Basic Grey

引用文は写真に手書きしてみたと^^
その年月をどうやって生きたのかが大事・・・ということは、一度しかない人生だもん、楽しまなきゃ損損!って気持ちが一番に湧いてきたので、「楽しもうぜ!イエーーイ!!」みたいな写真を探しだして使ってみたばい^^ww

ちょっと小さくて見えにくいけど、写真真ん中、一生懸命すぎる飛び方のさゆさゆが好きです(笑)www

言葉の引用がお題になると、普段考えないことを考えるきっかけにもなるから好きだな~^^☆


というわけで、みなさんの参加もお待ちしておりまーす!!


No comments: