August 1, 2013

Stuck?!Sketches August 1st Sketch!! -CT Work-

本日2つ目の記事!!

8月はStuck?!もバースデーを迎えます(≧▽≦)!!
というわけで今月は1日、5日、15日、20日と4回に渡り4つのスケッチが発表されます^^♪
さらに、それぞれのスケッチにお題がプラスされております。

最初のAugust 1st Sketchはコチラ☆
お題は「お誕生日をテーマにしたレイアウトを作ること」です!


"i am nine"
supplies:
pattern papers, stickers, brads, alphabets.....Crate Paper
chipboards.....wycinanka

なゆなゆ、今年の9歳のバースデー写真を使ったばい^^
大好きなりゆりゆと一緒に撮った写真使ってーとのことだったので、1枚使用☆

フラワーもなゆなゆの大好きなピンク&ブルーを使用。
最近は同じピンクやブルーでも薄い色がお気に入りのようなので、薄めをチョイス❤

とっておきのイチゴのブラッヅも使っちゃったもんね!!


今月のStuck?!への参加締め切りはいつもよりちょっとゆったり目!
9月8日(日) 日本時間22:59までとなっております☆


たくさんの参加をお待ちしておりまーす^^!

No comments: