February 18, 2013

Stuck?!Sketches Feb 15th Sketch! -CT Work-

コチラでのご案内が出遅れておりますが、Stuck?!Sketches、2月2つ目のスケッチが発表されてます^^♪
前回一つ目のスケッチを紹介する時に書いたつもりで書いてなかったんですが、今月は日本からMarikoさんがゲストデザイナーとして招待され、素敵なLOをシェアしてくださってますので、そちらもチェックチェック~~(≧▽≦)!!


"IN OKINAWA"
supplies:
pattern papers.....American Crafts, Pink Paislee
stickers.....Glitz, Basic Grey
chipboards, Mistable Resist Canvas Shapes.....Prima
paper flower accents sticker.....American Crafts
mini alphabets.....Basic Grey
wordglitter stickers.....KI memories
Enamel Dots.....MME
trancparency accents.....Glitz
rub-ons.....Heidi Swapp


今回のこの可愛いスケッチ、3つの四角を配置して~ってのをベースにちょっとアレンジして作ってみました☆

サーモンピンクをポイントにしてみたんだけどどうでしょう^^
Primaのレジストキャンバス、これはちょっと柄が出にくかったけど、このほのかな感じも嫌いじゃないんだなぁ~❤
ちなみに、黄色の蝶もレジストキャンバス☆

KI memoriesのキラキラステッカーー(´❤◞⊖◟❤`)
こういうのはもっといろんな色で欲しくなるんだよねー(*´ェ`*)
存在しないけどmmm


写真は去年沖縄旅行した時のもの。
朝早くに行ったのもあり、まだ人は少なく、ちょうどはけた時を狙って撮れた1枚☆

相変わらずいろんなポーズを見せてくれるなゆなゆww
これだから楽しくクロップできるんだよね~^w^
そのサービス精神、まだまだなくならないでほしいなぁ~。


Stuck?!は、1stのスケッチも15thのスケッチも締め切りは月末!
2月28日(木)日本時間22:59まで、、、となっております☆
(オーストラリアのサイトなので、ちょっと早めの締めです!)


ちょうどハピクロ期間中でもあるしw、どちらもご参加お待ちしておりまーーす(≧▽≦)!!



No comments: