February 5, 2013

Keeping the best...Sketch#53-Guest Designer

Hi, there:) Today I would like to share you a layout with you for Keeping the best Sketch #53. I am very honored to be invited as a Guest Designer!! Here is the sketch and my layout:)

先々月Keeping the bestのSketch#51を元に作ったコチラの作品でwinnerをいただき、光栄なことに今月のGuest Designerとしてお招きいただきました☆

このスケッチのオサレなこと!!!
この雰囲気にもう釘付けで、深いアレンジを加えることなくこのまんま作ってしまいました(〃▽〃)

"Love"
supplies:
pattern papers.....ILS, Basic Grey
die-cut tag.....Chic Tag, evalicious
transparency accents, die-cuts, bottle cap stickers.....Basic Grey
rub-ons.....Heidi Swapp
stamp.....Technique Tuesday
flowers.....Prima

台紙に使ったPPがILS、他のPPがBGです^^
オサレなスケッチにはオサレな写真を!!ということで、私の持つ精一杯のオサレ写真で作成w

ここは長崎にぶらり旅した時に泊まったホテルのベランダとか廊下とか。
休日の朝、「そうだ!長崎に中華食べに行こう!」ってなノリで決まったぶらり旅w
行きの車の中でネットで宿を探し、「空きがなかったら帰ればいいよね~、どうせ明日も休みだし」って感じで探したら見つけた格安の宿。
クチコミもいい感じで、写真も可愛かったから早速予約して行ってみたらまぁ(´❤◞⊖◟❤`)
何この可愛いホテルはーーー!!ってもう大興奮(≧▽≦)!!
こりゃー写真をあちこちから撮らんば!とホテルの周りや中をぐるぐるして撮ったと。

その中からお気に入りの2枚をチョイス❤

ここはまた長崎に旅行に行く時は絶対また泊まる!!って思うくらい部屋もサービスも対応もよかったなぁ~。
って書いてたらまた行きたくなってきたたいww

BGのTrue Loveシリーズ、このピンクの床柄みたいなPPも王冠のエンベリも可愛いーーー!
ちょっと分厚さはあるけど、そんなん気にしとれん!ってくらい可愛いの❤

マステやスタンプ、ラブオンや手書きでちょっと黒を加えてみたと。

またお気に入りの作品が増えちゃった❤
素敵なスケッチをありがとうございましたー!!

Thanks for the great sketch!!!:)





ここでちょっとお知らせを❤
近々、出産前に1回しとかな!と前々から思ってたハピクロストックレスを開催予定です( ●≧艸≦)
ちょうど次で10回目だ~~(*○*)!!
節目っぽい回数だし、なにかRAKでも出来ればいいんだけど・・・。
まぁ期待しないで待っててください^^;
CHAで新作が続々と出てることだし!!旧作減らして新作の置き場を確保せな!!ってことで、やる気のある方、参加をお待ちしています❤

また日程決めましたらブログでお知らせしますねーー^^♪


さぁこれでもう延び延びにできなくなったぞ私www

4 comments:

sakura said...

キャー!ホントなにこのオサレスケッチ!
めっちゃかわいいなー!
そんでもってピンクかける水色とか!
優しい雰囲気のスケッチそのまんまLOにできるって
どうゆうことー!
はわー(ღˇ◡ˇ)♡
ところどころの黒がピリッとスキだー!
ホントにステキなホテルだねー!
長崎に行くことがあったら教えてもらおう!

むっちぃ☆ said...

にゃんですとー!!
しらんかった・・・すごいやんすごいやん!!
ゲストデザイナーとかもうさすがトミーやな!
ワタシもたしか作ったよね・・・記憶すら曖昧だしたぶん投稿もしていないというmmm
すげーオサレな火照るやん!
ホテルだしー
体も火照ったんじゃなのかーい←変態やなもう・・・
ほんとオサレな写真をくずさないこのオサレな雰囲気がいい!
スパンコールとか散らすとかあいいなー!
渋い色しか持ってないwww


ついにはぴくろが!!!
楽しみにしてますぞ
それまでにはSBの波がくるかね~

Tomomi said...

>> さくろ

ね!スケッチオサレだよね!!
今年のバレンタインラインは水色入りが多いよね~^^
さっぱり甘い感じが今年流なんかねぇ。
ってことで流行にのっとったつもりw
このBGのtrue loveライン、いっぱい買ったからいっぱい作らなくちゃーー(≧▽≦)!
ホント、長崎に行くことがあったら絶対ここがオススメよ!!
繁華街にも中華街にも観光地にも近いし行きやすいしで立地的にも文句なしだったよ☆

Tomomi said...

>> むち

私も知らんでさww
教えてもらって気づいたというねmm
体も火照るトカww
たしかにお風呂入って火照ったけどねw
スパンコール、このピンクはめっちゃ可愛いよ~~^^❤
むちは渋いのだらけかーmmm
私は逆にその渋いのを持ってないわww