February 4, 2013

Cre8tive Cre8tions DT Work!!

Hi, all!! Today is DesignTeam-Monday of Cre8tive Cre8tions!! Check the site to find new inspirations:)
I created a layout with Flair Buttons “Speechbubbles

今日の記事はCre8tive Cre8tionsの初DT Workです❤
Cre8tive Cre8tionsのブログでは毎週月曜日、Designteam-Mondayと称して、DT達の作品を紹介していくことになっています^^
たくさんの素敵な作品が紹介されてますので、ぜひチェックを!!

今回私が選んだFlair Buttonは日本でも大人気のウッド調!!
Speechbubbles”を選んで1作品、作ってみました^^

"PEEK OUT"
supplies:
pattern papers, chipboards, mini alpha stickers, vellum accents.....Crate Paper
flair buttons “Speechbubbles”.....Cre8tive Cre8tions
liquid pearls.....Ranger(petal pink)
mist.....Studio Calico(piglet)
others.....pearl ribbon, mesh sheet, lace ribbon

写真の右上、チップボードやベラムアクセントと組み合わせて使ってます☆
いい色合いの木目、やっぱ合わせやすくて使いやすーい(≧▽≦)!!
そこへ吹き出し+ハートの組み合わせ❤ もうツボすぎるぅーーー(´❤◞⊖◟❤`)

ハートに型抜かれたPPは、ダイカットペーパーじゃなくコレのハート部分をくり抜いたものv
淡ーくミストを施して、くり抜いたハートもリキッドパールを周りにちょんちょんっと付けてエンベリに!



写真はコスモス畑で隠れてた殿様バッタを発見し、二人でそーーーっと覗き込んでるところ❤
探しきれないさゆさゆに「こっちってば。そこたい、そこ!」って小声で一生懸命教えるなゆなゆw

この後めでたく見れました^^v



2 comments:

mami913 said...

まずはDTおめでとーーー!
こんな可愛いアイテムがあるDTになられてうらやましい^^
早く日本でも扱ってくれないかな♪
あんな小さい範囲にベラムにミシンとかリキッドパールとか手を掛けていて作っているんだなぁと思いました(*^^*)
ホント早く日本にもーー!
・・・ってもうあるのかな?

Tomomi said...

>> まみさん

ありがとーー^^☆
バッヂはホント、このメーカーに限らず可愛いし最近バッヂメーカーも増えてるよね!!
ベラムにミシンのやつはCratePaperのエンベリだよ!!
もうこうやって売られてるの。
リキッドパールはがんばったよん^^♪

日本にはまだないよ!
どこか入れてくれるかしら・・・❤
日本にも入ったら追加で買いたいバッヂがあれこれあるんだけどなぁ~。
今日ちょうど、次の商材が届いたんだけど、PPが面白いよーw