January 30, 2013

{CRE8TIVE CRE8TIONS} NEW STAMPS & PATTERNED PAPER

Cre8tive Cre8tionsから新しく、クリアスタンプとパターンペーパーが発売されたので、そのご紹介記事です^^!

個人的に気になるのは右のスタンプ、サークルの右下だけが角になってるやつとか❤
あとハートの気球!!
私の元には真ん中と右側の2種がやってくるようなので、矢印系スタンプとか多用出来そうで楽しみ~^^♪
バッヂとうまく組み合わせれるようなサイズになってるようです!!
詳しくはCre8tive Cre8tionsのブログに載ってまーす☆



こちらはパターンペーパー。

派手可愛なのと、渋系。
サイズはA4サイズのようです。

もちろん気になるのはBold&Basicの方のピンクギザとか☆とか(´❤◞⊖◟❤`)
木目もリアルそう❤

下の渋系の方は羽模様とか矢印模様なら私でも使えるかしら^^;


ただいま最初に届いたバッヂ達を使ってサンプル作成中!!(次3作品目!)
うち一つは来週の月曜日にサイトにアップされる予定らしいので、そしたらこのブログでも紹介したいと思いまーす^^☆

たった今、ようやくネットプリント注文に出してた写真達も届いたのでWorkShopのサンプルも作らねば(≧▽≦)!!

No comments: