December 3, 2012

Thank you so much!!!

12月1日、土曜日に行われた「enjoy!スクラップブッキングin UBE」にご来場下さった皆様、ありがとうございました!!!(≧▽≦)!!!

この日のためにーーー!といつも以上に気を付けてただけあって、万全の体調で臨むことができてよかったぁ~~(*´ω`*)

普段会えない方々とこのイベントで会える喜びはもちろん、普段お会いできている方々との遠い地での再会(笑)wという喜びまで味わった1日でした^^♪
いつも県外から来て下さる方もいらっしゃって、スタッフとして本当に有り難い限りです☆

当日の会場の様子は、今年はスタッフが写真もがんばってたみたいで❤
アッチコッチでたーーっくさん撮っていたので私はもう任せちゃって・・・あんま撮ってないの・・・^^;

ってことで、イベントブログの更新をお待ちあれww


唯一撮った(しかもi-Phoneでw)講習風景を1枚☆

おかげさまで定員は埋まり、なんとキャンセル待ちの方も数名いらっしゃったことを聞きびっくり~~><;!!恐縮です!
メールでもキットの余りの問い合わせが数件あったのですが、ごめんなさい><!余りがないんですぅ~~;;
いつももしもの時(エンベリが壊れてたりPPが間違ってたり)を考えて多めに用意するようにして残ったら出すようにしてるんですが、今回材料集めに苦戦しmmm 定員分しか用意できず・・・。
またいつかご縁がありましたらぜひ!

講習では普段自分でするにはちょっと手間に感じてしまう放射パターンやミシンを体験してもらいましたが、みなさん楽しんでくださっていたようでホッ^^
ペーパーがいっぱいで、てんやわんやとなったかもしれませんが「楽しぃ~~」「可愛い~~」といった声が聞けて嬉しかったです!(≧▽≦)!

初心者の方も数名いらっしゃったのですが、みなさん呑み込みが早くて助かりました☆
これを機に、ツールやら揃えて始めてみようかなぁ~という声もあり、これはすごく嬉しい~~!!

みなさんぜひとも忘れないうちに3枚とも完成させてくださいね~~^^/
完成報告、お待ちしております❤


販売コーナーでは、朝はこんもり山積みになってた売り場が1時間もすれば平らになっててびっくりーーーwww
準備で並べた時、「あれが残ってたら買おうかなー」って思ってたものは見事になくなり(笑)、だよね~そうだよね~~とまぁ納得(笑)。
それでもいくつか残ってたお目当てのものを手に入れることができたのでよかったよかった(≧▽≦)!!

私も出していた詰め合わせグッズとか完成品とか、いろいろとお嫁に行ったようで^^☆
お買い上げくださった方々ありがとうございました❤
いくつか残ったものは、わが子へ嫁にやったり委託先への納品分に回せたり今後のイベント用に保管したりかな・・・。(あ。mixiのキット販売のコミュにももしかしたらちょっぴり出すかも・・・カモなので小さめにw)
ちょっと貯金が出来た気分^^;
多めに作っててよかったmm


ご協力いただいたすべての皆様、ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします^^☆(すでにやる気マンマンww)

No comments: