December 20, 2012

PMB chapter / 25 ----- Lucky

PMBに参加しまーす^^☆

お題は「Lucky」ということで、作ったLOがこちら。

"LUCKY flower"
supplies:
pattern papers.....Color Conspiracy
die-cuts.....Basic Grey, American Crafts
alphabets.....Basic Grey, Prima
stickers.....Basic Grey
rub-ons.....Kaiser Craft

同じ写真をそれぞれ色を変えて使ってみたかったので、こうなりました!
インスピレーションボードからは、写真の白枠が太めってところから使う写真の白枠を太めに。
あとは、薄いクラフト色とか斜め柄とか。

木目柄PPに木目柄のチップ、これもやってみたかったこと^^
黒いミストも同様❤

このウッドボタンステッカー、ほのかに英字でハート柄ってのがにっくいねぇ~(´❤◞⊖◟❤`)
奥にぼや~っと見える黒のステッカーはファブリック素材。
タグステッカーはファブリックだからこそ本当のタグっぽくて、買わずにはいられんわーーww


写真はなゆなゆがバラ園で拾ったハートの形の花びら。
落ちてる花びらってたいていは色あせてたり踏まれてたりで、たくさん人の来るところではなかなかいい花びらを拾うことができないんだけど、これは運良く色あせもなく踏まれた気配もなく綺麗だったと♪

嬉しそうに大事そうに持ってきて見せてくれた時の1枚^^☆



この調子で今日も制作に励むぞぉ~~^^/


No comments: