December 4, 2012

イベントの余韻で作った1枚

イベントで興奮しすぎたのか、日曜日はガッツリ5時間も昼寝しちゃった私www
その夜、まだ余韻さめやらずでクロップ熱が高まっとったけん、1枚作ってから就寝したと^^

"fun in the sun!"
supplies:
pattern papers.....ILS, Basic Grey, Crate Paper
tags.....Elle's Studio
stickers.....Crate Paper
pins.....Maya Road
rub-ons, metal flowers.....Basic Grey

今週は極寒予報だというのに夏の写真ww
色あせ気味に加工していた写真を使って作りたかったけん、普段作らない色合わせで作ろうかなぁと作った1枚☆

ナンバーのタグは穴を開けて麻紐を合わせて夏な感じに。
かすれたスタンプ風な印刷が気に入った(≧▽≦)!!

赤の丸っこい葉っぱみたいなのは、柄をカットアウトしたものw
こういうダイを買えばいいんだろうけど、やっぱカットアウトがやめられない(笑)
いつも聞かれるんですが、私、カットアウトは基本ハサミですv
カッターは「くり抜く」とかハサミじゃどうしようもない場所くらいでしか使わんと。



黄色の「<」柄PPの下に敷いてるBGの花柄PPはLimeのマンキツに入っていたものだったけん、この1枚でマンキツ超感謝祭にも参加だーーー(≧▽≦)/!!

終わるまでにはもう2,3枚参加したいところ^^



2 comments:

Unknown said...

Wonderful layers and colours! Lovely design Tomomi

Tomomi said...

>> Kim Price

Thanks, Kim:)