November 29, 2012

久々のクラス♪

夏休み後は体調不良が重なり、数カ月もお休みさせてもらってたクラス・・・、先週久々に開講してました!^^♪

"memory"

私は秋の写真を合わせてみたけど、そこまで季節を問うこともなく使えそうなPP達にみなさんいろーんな写真を合わせてて、見てて楽しかったーーー(≧▽≦)❤

残ったエンベリやPP達に手持ちを足して、ぜひもう1作品作ってみてくださいね~^^/


残すところあと数日と迫った宇部イベント(´❤◞⊖◟❤`)
このクラスキット、ちょっと多めに用意してたので、その分をイベントにも持って行こうと思います。
もちろん簡易レジュメ付ですので、興味のある方は販売コーナーを覗いてみてくださいね!



そんでもって今、講習準備の最終準備としてこんなモノを量産ww

先日、マーサのミニスコーリングボードなるものを発見して買ったんだけど、このサイズ、ちょうどいいの!!
国内でもよく見かけてた12インチ強のスコーリングボードはでかいし邪魔になるよなーと手を出せずにいたところ、ミニサイズを発見し、試しに買ってみたところいい感じーーー(≧▽≦)!!

B5サイズくらいしかないから収納にも困らないし、裏には封筒が作れるような溝も入ってるしで、楽しさに任せて作ってたら結構な量に(笑)ww

必要数だけ配る予定だったんだけど、急きょ変更! 多めに配るので余りは他のLOに使ってみたりしてくださいね~~^^

それでも余る分は販売に出しときますw


さて、講習レジュメの最終チェックに取りかかります!(≧∪≦)


No comments: