October 20, 2012

Crate Paper Color Challenge

数日前、いろんなSBサイトを見てる時、ひょっこり覗き込んだパパが「この色合いオシャレや~ん、いつもないから作ってみてよーー」と言ったのが、Crate Paperのカラーチャレンジの3色。



・・・む、むずかしそう・・・、、、

でもたしかにこういう色合いで作ったことないし、やってみるかー!と作った1枚☆

"HARVEST"
supplies:
pattern papers, stickers, alphabets, chipboards, buttons.....Crate Paper
resin flowers.....Prima

新旧いろんなシリーズのMIXで。
この3色、PPはどうにかあったけど、エンベリを探すのに時間かかったーーww
ピンクとかの明るい色ならいっぱいあるのに(笑)。

2本のガーランドはミシンを使っての手作り^^♪
パーツさえあれば、どんどんどんどん作れちゃうので楽しーー(≧▽≦)!!


だいぶ体調のいい日も増えたし、この調子であれこれ作っていかんばなー♪

No comments: