October 2, 2012

AGP Challenge#27 -CT Work-

ここ最近、夕方の寒さが一気に加速した気がする北九州。
もう10月なんだだよね~~。
今年もあと3カ月!!なんて考えると「えええええええええええ?!」ってびっくりなんですけどwww


さて、今日は1日遅れたけどAGPのレイアウトをアップするばい^^♪
毎年10月のAGPはピンクリボンキャンペーン「乳がん撲滅運動」に賛同し、一人でも多くの方に「ピンクリボン運動」を認知していただけるように活動します!!!

今月のお題はこちら!!

ワード:「Laughter」 カラー:「Pink」

私のLOはこちら☆

"LOVE"
supplies:
pattern papers.....Pink Paislee, Crate Paper, Color Conspiracy
chipboards, stickers, brads, buttons.....Crate Paper
flowers.....Prima
mist.....October Afternoon, Tattered Angels
ink pad.....Jenni Bowlin

淡いピンク×グレーを中心に作ってみたと^^
淡さを壊さんように写真もモノクロで☆
2色オンリーで作るはずが、途中ついつい黄色やグリーンが入っちゃったけどm^^;

Pink Paisleeのレジストペーパー、ミストでシュッシュとした後、Jenniのインクをブレンディングツールを使ってポンポンと乗せ、レースの柄がくっきり出るようにしてます。
その後ゴールドのラメの入ったピンク系ミストをしてるんだけど、ラメ感は画像に出せなかったーーー^^;


このフラワー、数年前のPrimaなんだけど、「大きいけど思ったより厚みはない」という感じが使いやすくて今頃重宝ww
この淡い色も使いやすかったな~^^

LOVEのチップ、好き過ぎて観賞用になってたんだけど今回思いきって使用!!

お題の「laughter」、ほんのり置きたかったので白のアルファで!
この見えにくい感じでひそやかに置くのが最近好きみたい❤

所々に散らばってるハートのビーズは100均でチョイスv
大きさ的にも使いやすいし色も可愛いしで当分マストアイテムになりそうだー(≧▽≦)!


今月もたっくさんのご参加をお待ちしておりまーす^^❤


No comments: