August 22, 2012

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3

お盆突入前に出来てたのをようやくアップーーー^^;
なんだかんだとブログアップの時間が取れない最近・・・。


Casket*さん主催のチャレンジ、3個目のアップ☆
1週に2個ずつの予定だったのにまだ3つ目ーー><;
1週目ではこのLOをFAVに選んでいただき(ありがとうございます!!(´❤◞⊖◟❤`))、RAKも届いたので(ホントありがとうございますっ!)このアイテムを使ってチャレンジ開催中に1個作れたらいいな~^^♪

"hold hands with you"
supplies:
pattern papers, alphabets, stickers.....Echo Park
brads.....MME

stilaさんのこの作品の「赤×黄色×水色」からインスピレーションをいただいて作りました!
今回もカラーリフトだよ~ん^^♪

あと、PPをいくつか重ねて写真のマットにする!っていうところもリフト☆
ハートはCalicoのウッドをスタンプインクで着色したと^^

2個のバナーに渡らせてみたハートのピン。


写真に写ってる青く澄んだ海と白い砂浜は角島です!(´❤◞⊖◟❤`)
二人のラブラブさはもう説明するまでもなく(笑)m、甘えて満足な妹と甘えられて満足な姉・・・w

PPもいつもよりいっぱい重ねてみて、すごく楽しんで作れた1枚でした!^^♪
ストックもなくなってあと5枚!がんばるぅーーーーー!!




----------
最近外食に行った時、アンケート書きにはまってる子供達。
なゆなゆはそれなりに普通に回答を書いてるんだけど、珍回答の出まくりなさゆさゆwww

「当店以外の外食店で食事をされることはありますか?あると答えた方はその店舗名と具体的な理由をお聞かせください」

なゆなゆ:「店舗名:○○ 理由:好きなメニューがあっておいしいから」

さゆさゆ:「店舗名:△△ 理由:おなかがすいたから」


おなかがすいたから・・・・・間違ってはないけどねwww



6 comments:

むっちぃ☆ said...

わー!!
エコパといえばともちゃんの夏のLOってかんじの色で大好きだー!!
写真のマットにPPを重ねるのってほんとかわいいねー
角島の青い海は最高じゃ♥
やっぱ1年に1回は写真を撮りに・・・いや泳ぎに(笑)海に行きたいわねー

さゆさゆwww
子供らしくてかわいい回答だぜ~w

sakura said...

あーもう!かわいいぜこんにゃろー!
こういうカラフルでかわいいLOを作りたい!!!!
なつー!夏スキー!イエーイ!って雰囲気が
たまんなーーーい(≧∇≦)
タイトルのゆれてる感じも好きだー!

おなかがすいたから❤
これ以上ない具体的な理由だなmm

Tomomi said...

<< むっちぃ☆へ

ありがとーー^^♪
このエコパのカラフルさが私には作りやすいぜ~☆
夏の写真にはやっぱ海だよね!
ぜひ泳いどこうよwww

さゆさゆ、他にも珍回答続出なんだよねm
そう来たか!!ってな答えが新鮮すぎるww

Tomomi said...

>> さくちゃんへ

夏スキーーイエーーイな私の心、ばれちゃった??ww
ゆれてるところは夏らしく波を表してみたのよー^^
目に付いてくれて嬉しいわ~♪

stila said...

こんにちはー。
かわいく、元気カラーでリフトしてくださりありがとうございましたー(o^^o)
あのLOは三枚重ねのマットが私のお気に入りポイントだったのでそこをリフトしてくださったことが嬉しくて、嬉しくて涙…。
姉妹愛あふれる写真に心ほっこりになりました(o^^o)

Tomomi said...

>> stilaさんへ

素敵なインスピレーションをありがとうございました~^^
3枚重ねのマット、stilaさんのお気に入りポイントだったのですねー!
写真にマットをすることがあまりないのでこうやっていっぱい重ねるのもいいなー♪ってすごく楽しませていただきました☆