July 3, 2012

Stuck?!Sketches July 1st --CT Work--

Hi, there!! I didn't have the time to devote to updating my blog because I was so busy:'( But now I am regaining my life's composure:) So... I would like to share with you Stuck?!Sketches July Sketch and my CT work!!

ここんとこ忙しくてブログにまで手が回らんかったーーー><;
今月のAGPはちょっとお休みさせてもらってまーす^^;
ってわけで、今日はStuck?!SketchesのJuly 1stをご紹介!

"peekaboo!"
supplies:
pattern papers, woods, stickers, brads.....Crate Paper
banner.....Elle's Studio
alphabets.....Basic Grey

サークルいっぱいの可愛いスケッチ^^♪
私はこのサークルのまんまに作ってみたけど、星やらハートやら何か違った形に変えて作っても面白そう!!

届いてすぐに使いたかったCrate PaperのLittle Bo Peepシリーズで早速~~~(≧▽≦)!
ホントは全部欲しいモノ揃えてから作りたかったんだけど、待ち切れずにあるものでww

どうしてもこの柄PPを台紙にしたかったけん、柄on柄でもすっきり見えるようにステッチ~☆
これはもちろん、縫う前に一穴一穴ピアッサーで穴を開けてから縫うんだけど、

「パンチでサークルが簡単に抜けれるように、好きな間隔&好きな直径のサークルに1回で穴がばばばん!と開けれる針穴パンチのツールでも出るといいのになぁ~」

なんて考えながら地道に開けてた記憶www

ウッドもめっちゃ可愛い~~❤
twineでリボン結びにしてみたと^^

ポップアップステッカーもブラッヅも、もちろん萌え~~~(´❤◞⊖◟❤`)

そーいえば、一応ミストも垂らしてます^^;
ピンクなんだけど馴染み過ぎちゃって言わんかったらわからんねコレmm


Stuck!?の締め切りは、1stも15thもどちらも月末の7月31日(火)23:00まで!
主催国であるオーストラリアは日本より1時間だけ早く1日が終わってしまうので、ご注意を☆

今月のこの可愛いスケッチでのご参加、たくさんお待ちしてまーーーす(≧▽≦)!!


2 comments:

りぃ said...

久々ともちゃんのブログにコメできそう~^^
うちケーブ○インターネットなんだけど、ともちゃんのブログなぜか開けずにバグっちゃうのよ~↓いつも読み逃げですまんち!!

このガーリィ♪なLOはどうかね!かわいいわさ!!!((w´ω`w))
このふんわりばらけてるスタイルがすごくかろやかでイイねッッッ!!
あたしも作らなきゃ!

Tomomi said...

>> りぃちゃんへ

バグってブロガー全部?それとも私のだけなのー?
いっぱい画像も載せちゃってるし重たいんかね^^;

軽やかコメントありがとん☆
Little Bo Peepの黄色とピンクがヤバイわーー可愛いわーーー
りぃちゃんもぜひぜひStuckに参加してしてーー♪