July 17, 2012

OA*Cakewalk* and Featured

ちょっとひと山越えたので、気分転換に作ったLO。
テンションをまた上げるためにもここは、届いてすぐに使いたかったけどひと山越えるまではーーーと我慢していたOAのCakewalkを解禁~~^^♪

"sweet & cute"
supplies:
pattern papers, alphabets, stickers, brads, ribbons, cards.....October Afternoon
buttons.....October Afternoon, American Crafts
masks.....Studio Calico
others.....liquid pearls(Ranger...mint green), mist(October Afternoon...Strawberry Creme)

満足ポイントは写真上のひし形PPの切り出しw
こういうダイカットPPがあればいいのにーーーとか思いながら地道にカットカット(笑)。

「&」のマスク、ブシュッとミストをした後、ミスト跡に沿って小さめにリキッドパールをON。
左上に付けた1.5mmのパールブレード見てたら小さめにONするのも可愛いかなーと思ってやってみたと^^

ボタンもすんごく可愛いの!!
色も鮮やかで使いやすい^^
このチケットもOAだよん~~♪

写真は3歳手前(2歳9カ月)のさゆさゆ❤
この頃はカメラを向けるとこのポーズばっかりだったなぁ~。

ぷにぷにほっぺは今も健在www
もう来年の春には小学生だというのに、未だに年少さんに間違えられてマス・・・m




最後にもう一つ!
Two Peasでこの1個前に作ったOAのLOがFeaturedされとったと(≧▽≦)!
嬉しかったけん、記念に画面をプリントスクリーーンw
いい記念になったばいた^^♪


No comments: