July 4, 2012

Color Conspiracy & Casket* Challenge!!

Casket*さんで行われてる『Color Conspiracy & Casket* Challenge』に参加したばい!


私がリフトしたのは<作品3>のこちら。
このカラー写真&モノクロ写真の重ね合わせにツボった!!!(´❤◞⊖◟❤`)
ってことで、作ってみたと^^♪

"EVASION"
supplies:
pattern papers, scalloped papers, cards, epoxy stickers.....Color Conspiracy
flowers.....Webster's Pages
transparency.....Hambly
lace ribbons.....Prima
clear word stickers.....Making Memories

カラー&モノクロの写真重ね以外は、黒ミストをリフト。

6枚入りのカードのうち1枚をちょっとカスタマイズ☆
横幅狭くするためにカットする時、あらかじめフリーハンドで書いてみた両バナー?のところは残してカットしとると。

ギザギザパンチで抜いたPPもハートを書いて切ってPPも、全部Color Conspiracyのscalloped papers。

たしか何かエンベリがあったよなーと、ごそごそしてみたらエポキシステッカーを発見!!
なんて書いてあるのかはわからんけど、まー女の子マークだからいっかww

左側はマイブームのストラップまがい(^w^)
これ作るとアイレットの消費にちょっといいかも(笑)ww

WPのフラワー、小ぶりになって使いやすくなったよね!!
この大きさは再びコレクターと化しそうmmm

黄色の斜めはカードが入ってた台紙~~☆
グリーンのギザはカードをカスタマイズした時の切れ端v

数か所ミシンも施しとるばい☆

所々にある英字や英文は全部昔懐かしのMMのクリアステッカー。
コレ結構重宝してるんだよね~~~。
昔セールで買いだめしたものの、もうその量の3分の1くらいになっちゃったもんなー;;

ほのかに色づいてるピンクの部分はミストを指に取って指塗り!
そんでもって白い部分は水分を含んだ指でこすってダメージを与えて表面の印刷を剥がしてまーす☆

これ、一か八かでしかも終盤にやったんだけど、自分の思っていたようになったのでホッ^^;

リフトの部分以外は結構自由にアレコレ試せれた作品になったかな^^
せっかくのチャレンジで試すとか無謀だけど(笑)ww
これもある意味「チャレンジ」ってことかねw


そんなこんなで楽しく作れて大満足でーーーす(≧▽≦)!!

2 comments:

aya said...

エントリー有難うございます!

ピンク~紫に木目、Teal Blue。
自分では使わない色の組み合わせにうっとりです。
モノクロ写真や部分部分の黒が効いてますね!
この配色是非リフトしてみたい(^^)

Tomomi said...

>> ayaさんへ

Wow!!
もしや全部コメ回ってるんですか?!
お疲れ様ですーー&ありがとう^^!
私、ayaさんは色のスペシャリストって思ってるからそんな風に褒めてもらえると嬉しいですなぁ~(*´ω`*)ポッ
黒って私的には苦手なんだけど、最近がんばって使えるようになってきたの!
そこを見てもらえて感激(≧▽≦*)