June 13, 2012

マンキツ大感謝祭3日目-CS#210-

3日目の今日のLO、だいぶ前に作ってサイトには投稿してたものの、このお祭りのためにブログアップしてなかったCreative Scrappers #210ばい(≧▽≦)☆

"with"
supplies:
pattern papers.....Crate Paper, Studio Calico, kesi'Art, American Crafts
stickers, mini alphabets.....Crate Paper
alphabet chipboards.....American Crafts
flowers.....Melissa Frances


Crate Paper中心の内容で若干Casket*さんのバイマンをにおわせるけど、コレ実はLimeのマンキツ☆
Crate Paperにsassa柄のCalicoを組んでるのがにくいねぇ~このぉ~~~(´❤◞⊖◟❤`)

ってわけで、グレーの花柄PPは虫食いのように地道にくり抜き、下から木目PPを覗かせとっと。

斜めにはラインストーンとリキッドパールをポチポチっと♪
たんぽぽの綿毛のようなイメージでMelissaのフラワーを散らしてみとるばい☆


写真は動物園のふれあいコーナーでモルモットを抱っこする子供達。
二人の髪が長いのが懐かしいわ~~~(´❤◞⊖◟❤`)



2 comments:

Mana said...

おおお!面白い効果だねー!
リキッドパールとラインストーンとなφ(`д´)メモメモ
このスケッチ可愛いね❤
虫食いみたいなところ、すごいイイ!(≧∇≦)
こんなPPの使い方思いつかなかった!
フラワーの使い方すごいツボー!かわいいなーこれー❤

Tomomi said...

>> Manaちゃんへ

リキッドパール、いつも単調に並べて付けるだけだったから散らしてみたのよん~♪
虫食い技法は面白かったかい?w
イイネ~って言ってもらえてうれしいな^^♪
カッターで指がつるほどがんばった甲斐があった(≧▽≦)!!
このフラワー可愛いよね!!
大きさも使いやすかったよー☆